mayppoo17のブログ

摂食障害闘病日記

8/2

8時25分起床。今日から3日間学校の集中講義があるため、早起き。17時までのzoom。全然聞いていない。自分で申し込んだのだが、意味が分からな過ぎて授業についていけない…18時30分から熟のバイトがあるのでzoom後すぐに晩御飯を用意して外出。


夜は、梅握り1口と、梅ジュースを飲んだ。味はすごくおいしいのにカロリー高すぎて、罪悪感が勝ってしまう。今日はゆで卵の白身を沢山食べれた。家族ようのゆで卵から白身を少し切って自分にくれた。
お母さんの気遣いありがとう。最近の食欲不振をどうにかしないと最低体重を更新してしまいそうである。夏は代謝が上がってやせやすいらしい。嬉しいと思っているうちはこの病気は治らないのだろうな。


親父はやっぱりこれから週の半分くらいは晩御飯を作るらしい。バイトを増やして家からいなくなろう。じゃないとまたキレてしまいそうだ。


28.3㎏