mayppoo17のブログ

摂食障害闘病日記

8/22

今日は成人式の前撮りでした。一生に一度の記念になる特別な写真を撮りに行ったのだが、体調のコンディションはいまいち。頬っぺたこけてて笑えなかった。でも、メイクと髪の毛セットしてもらえて幸せだった。そのあとは、スーパーにいって晩御飯はカレーにした。結局外食の勇気でなかった。
晩御飯の前にセブンに行って、あたりめ、寒天ぜりーゲット。でも、結局、晩御飯でカレーを少し食べてしまった。だから残るように作るの嫌なんだけどな。まあ、おいしかったけど。フランスパンは安定。毎日過食気味でも、本当にお腹いっぱいになるまで食べることは少なくなった。恐怖心が強くなっちゃった、胃もたれするし。


早く入院してみたいな。28.6㎏お通じあった割には増えてる気がする。