mayppoo17のブログ

摂食障害闘病日記

8/26

朝、熱なかったから。営業のバイトで茨城に。ジャパンミートのスーパーでかい。安い。楽しかった。本業は置いといてね。帰りに先輩にお腹空かない?って言われて先輩はたい焼きかってた。先輩普通に細いし、こうやって適度に食べるといいんだろうなって思ったけど、やっぱり買えなかった。こういうことの積み重ねで、人間関係も悪くなるのかな。
卵と、ナシと、チョコと買った。バイト中はやっぱり、和菓子買えなくて、帰りにスーパーで水大福買った。買えた。
夜それ食べたけど、全然物足りなくて、めちゃくちゃ過食。お菓子ほぼなくなった。明日病院だから、不安で仕方なかった。次の日きついかな 。