mayppoo17のブログ

摂食障害闘病日記

8/3

8時25分起床。zoomだけどほぼ聞くだけなので睡魔に負けてベットに横になりながらきいたり、起きたり…15時過ぎくらいに、バイト先の社員からワクチン近くでうてるけどって、え?打ちます!って、zoom放置。案の定ばれなかった。まさかの展開でワクチン打ちました。腕が少し痛いけど、これくらいなんともない。早く打てて良かった。


夜お好み焼き作った。もちろん自分にじゃないよ。ママに夏痩せしたでしょって言われて、さすがに最近やせすぎて変化が分かるのかな。自分でも、浮腫みがやばい。調べたら栄養失調で浮腫むらしいから100%それや。


フランス、桃、ちーかま、トマト、ヨーグルト、ゼリー、クッキー…明日はチューイングしないようにできるかな。
28.2㎏