mayppoo17のブログ

摂食障害闘病日記

7/31

朝から熟バイト。結構朝に入れるのいいかも。早起きするきっかけになるし、午後を有意義に使える。その後リベンジドコモ。面倒な事もあったけど、なんとかしたかったことはできた。ヘルプで入ったパン屋はまた1時間かっと。そのせいもあって、歩いて帰ることになった。なんだかイライラ止まらん。そのせいで夜、父さんと喧嘩。家出した。涙が止まらない。最近情緒不安定だ。自分の八つ当たりもあるのか。でも、ご飯作れなくされたら、今生きている楽しみなにもない。ストレスで死ぬ。


家出で食べる時間より遅くなった。フランスパンと、コンビニの梅握り半分。ラスク
28.7㎏
そろそろお通じないとバイトの検便間に合わん。