mayppoo17のブログ

摂食障害闘病日記

8/9

久しぶりに6時台に起きた。お昼にサーティワンをコーンで食べだコーン食べるの何年振りだろう。
でも朝から空腹やばくて途中トイレにも行った。お通じ。


さらに歩いて駅から帰った
でも夕飯前の28.8㎏でMINより1㎏増える。やっぱり夜のかしょくの影響かな。でもこれでいいのだ。ここが踏ん張りどころ。こっから落とそうと考えてはいけない。でも落としたい。って思う自分が。やせると精神的に落ち着く。あー、鬱になる。最近愛想笑いしかしてない。


親が旅行に行ったお土産の、小麦煎餅、ゼリー、クランベリーチョコ、結局全部食べちゃった。
フランスパンもほぼチューイングじゃなく、飲み込んだ。これでいいの。食べることはいきること。