mayppoo17のブログ

摂食障害闘病日記

8/19

塾からのパン屋。晩御飯は作り置きしていった。塾で時間ないかパン屋のバイトはかなりお腹空いてた。それとは関係ないかもだけど体力落ちた気がする。
かなりパンが残っていてでも、持って帰らないようにした。今更ながらこの後1週間以上行かないから、やばいかもと思いつつある。ただ、最近パンもチューイングのもとになってしまうだけなので、なるべく減らしたい思いがある。いっぽうで、パンがなくなると、何食べようか迷ってしまって結局時間がかかる。


夜はお芋パン。フルーツサンド。次の日早いので、はきそうになる前に切り上げることができた。28.4㎏少し落ちてるけど水飲んでないからあんま変わんないかな。
最近笑ったかな。常に何か考えてる気がする。能天気になりたいな。