mayppoo17のブログ

摂食障害闘病日記

8/15

塾からのパン屋バイト。雨だと売上悪くて大変みたい。
そのあと業務スーパーへ。自分の物はやっぱり買えない。夜は唐揚げ。リクエストだったので。


自分は明日の朝が早いから早く寝ないといけないのに、久しぶりに本当の吸収。ついに、チーズのプロテインバーとオールレーズン、魚肉ソーセージ、たこ焼き、ちーかま、普段食べないものに手をだした。次の日の朝気分悪かった。これだから、夜の過食は嫌だけど、夜以外食べれんのにどうするの。
早く入院した方がいいのかな。でも、怖い。このまま一人になって自由に生きたいと思う自分がまだいる。幸せにはなれんて分かってるのに。その前のちょっとした壁を乗り越えられない。
28.6㎏