mayppoo17のブログ

摂食障害闘病日記

8/12

7時50分起床。というのもスイパラが楽しみ過ぎて寝れなかった。朝からお腹が空いていたけど、我慢して一先ずバイト、そのあとスイパラへ。14時くらいからついにメロンと桃、ケーキ、パスタ、などの食べ放題。最高。桃とメロンが想像以上に甘くてあまり食べられなかった。パスタはモチモチ。ケーキがやはり甘い。クリームにすこし躊躇してしまって後悔が残る。一番の後悔はハーゲンダッツ。お腹いっぱいまで食べたけど、またすぐ行きたいな。これ中毒性あるやつ。


メロン6/8もも2玉、ケーキ2皿8個、アイス4個、ソフト、パスタ、カレー、サラダ
2000calは取ったね?
夜29.2kg思ったより増えてない。。。?