mayppoo17のブログ

摂食障害闘病日記

はじめまして

はじめまして。都内の大学に通う20歳女子です。中学1年に始めたダイエットがきっかけとなり、摂食障害になりました。
このブログでは、摂食障害に関する自分の記録を書き留めておこうと思います。
同じ病気で苦しんでいる方、身近に摂食障害の方がいる方、通りすがりの方少しでも共感して前向きになってくれる人がいたら嬉しいです。
自分は最近、鬱と言うほどではありませんが幸せを感じられなくなりました。
自分の過去についてはまた今度詳しく紹介したいと思います。
*現在の生活について*


深夜2時前後に寝て9時30~10時に起床。授業や、バイトがある時は8時くらいに起きることもあります。大学に週2回登校。*常に何か動いていたいので、バイトを3つ掛け持ちして、予定はぱんぱんにするようにしています。*摂食障害の症状の一つかもしれません。運動脅迫って症状があると聞いたことがあり、それに近いのかな。
家庭環境には恵まれていると思います。同い年の兄と2個上の姉、両親と5人でマンションに住んでいます。共働きで収入は多い方かと思いますが、なんせ大学生3人なので学費など贅沢な暮らしでもなく、たまに贅沢をする中の上くらいの家計です。家のご飯は全て自分が管理しています。兄弟は家にいないことも多いですが。


摂食障害の方はきっと自分の体重が一番気になるのではないでしょうか。
身長153cm
体重28.9kgです。7/23現在  MAX48kg MIN28.0kgくらいかな
これからブログを更新するごとに体重も更新しようと思います。